忍者ブログ
ローズのアイテムで生活に美と潤いを咲かせましょう♪
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを作っても、離れ小島にぽつーんといるような状態では
なんだか寂しい・・ということで、私も登録してみました。


     三ツ星トラフィックエクスチェンジ


他のサイトを閲覧しポイントを得た分だけ、自分のサイトも閲覧してもらえるというアクセスアップサイト。


もちろん登録は無料!
登録時に1000ポイントがもらえます。(ポイントは換金が可能♪)


特に自分のサイトがどれだけ検索エンジンに認識されているかなど、SEO対策の効果を解析するツールなどが使い放題!(これはなかなか良いです。)


まず、アクセスアップやSEO対策で何をしたらいいのか分からない方には、本当に使えるものですよ!


2008年2月開始のサイトなので、まだ知らない方も多いからチャンス!
7段階の紹介制度)


月間使用ポイントによる順位などでも、ボーナスポイントがもらえてしまうんです。今だからチャンス大!


これまで某トラフィックエクスチェンジをたま~に使っていたのですが、そこは手動でした。

ココ は自動で表示されるので、とっても楽にポイントを貯められる感覚♪
500ポイント付の広告もあるんですっ。迷わずクリック!)
<一日に一回有効>


使ってみたら良さが分かりますヨ!
         ↓↓

   三ツ星トラフィックエクスチェンジ

PR
忍者ブログ [PR]

material by: